シナプス全細胞の日記

お気軽にみてください。

また今日も夜は眠れず、明日はやってきた

0時は過ぎ、時計の針は4時を指す。

 

体感ではまだ”今日”なのだが、カレンダーをみると日付が変わっている。

 

まだ、”今日”が終わってほしくない。

 

まだ何にもしていないし、ほかにもやりたいことがある。

 

だから、まだ”今日”が終わってほしくない。

 

寝たら、

 

眠るについたら、

 

”今日”が終わってしまう気がする。

 

なんとなく嫌だ。

 

だから僕は今日も夜更かしをする。

 

眠りにつかなければ、なんとなく”今日”が長くなる気がする。

 

明日、目を覚ますと12時を回っているだろう。

 

すると僕は、なんだか1日が短くなったように感じるだろう。

 

そして、また、どうしようもなく感じる。

 

そして、また、なんとなく、夜更かしをする。